テクニカルコールセンター

テクニカルコールセンターについて

専門性の高いインバウンドコールに特化したコンタクトセンターとしてご活用頂いています。

メンテナンス事業部との連携により、手配まで実施致しております。

当社基準による教育を実施しており、お客様満足度を向上し、コスト削減にお役立て頂けます。

コールセンターの体制について

社内業務そのものを情報システムの運営とともに、外部に委託するBPO。

特定の業種に特化し、お客様の多様な業務内容に沿ったソリューションを提供致します。

工事後のアフターフォローについて

カスタマーセンター

カスタマーセンター


設備保守コールセンター

コールセンター機能としては施工前(販売)・施工実施、実施後の大きく3機能に分かれます

コールセンター受付のみ対応、現場調査・工事施工まで対応を選択いただけます(※基本契約メニュー)

それぞれのサービスセンター機能におきまして

“販売部門からの問い合わせのみ受付”、“ユーザーからの問い合わせのみ受付”、
“販売部門・ユーザーの問合せ全て受付対応” に対応が分かれます。


夜間、緊急時電話代行

夜間、緊急時電話代行

システム

お客様への円滑なメンテナンスサービスご提供のため、コールセンター業務 を支えるインフラを、自社にて管理・開発・運用する体制を取っています。

システム

専用電話回線を用意し、専用呼称で対応

プッシュボタン応答、自動音声応答など、多様なコールフローを構築致

全通話録音システムを完備

独自のCTIシステムによるポップアップ表示

WEBシステムによりリアルタイムに受付内容を確認

月次の統計データ提出

ご活用例

EV販売事業者様のアフターフォローコールセンターとして

PVメーカー事業者様のカスタマーセンターとして

照明機器、ランプメーカー事業者の保守メンテナンスコールセンターとして