電気工事緊急メンテナンス

全国に約1400社の電気工事会社と契約を交わすことにより、どこよりも早く、どこよりも安く、どこよりも安心して任せ頂けるメンテナンスサービスを実現致しました。

当社に一括して電気メンテナンスをお任せ頂くことにより、店舗の破損状況の管理、工事店探しの手間、金額の都度交渉から請求の手間隙までを省くことが出来ます。

緊急対応工事

蛍光灯安定器交換

蛍光灯器具交換

コンセント交換

誘導灯交換/設置

非常用照明器具交換/設置

漏電調査及び修理

計画改修工事

LED照明器具改造/設置

一般電気設備工事

照明器具ランプ一斉交換

高圧受変電設備工事

ネットワーク工事 (LAN工事)

放送設備・防災防犯カメラ設備工事

照明・コンセント設備工事

サービスのメリット

工事手配の一元化

工事手配一元化

本部様とトータルソリューションのみの対応の中で完結するため店舗手配業務の一本化が可能となり、工事店探しの手間、都度の金額交渉など、多様にかかる手配の手間が簡素化され、店舗修繕に関わるメンテナンスの効率化に寄与致します。

また、地域による価格のばらつきを是正、お客様には全国統一の価格でサービスを提供致します。

更に工事部材一括購入による低価格化で更なるコスト削減をご提供できます。

一括請求

一括請求

本部様とトータルソリューションのみのお取引となる為、お支払いが一本化されます。

結果お支払い手数料も1件に集約でき コスト削減に寄与致します。

WEBシステムによる見える化

一括請求

ユーザー毎に専用のID/PASSを発行し、依頼されている作業案件の一覧を照会します。進捗状況の確認や報告書等の必要なドキュメントがオンラインで取得できます。
情報はリアルタイムに更新され、ユーザーとオペレーターは各種データを共有します。

品質向上への取り組み

CS活動により店舗へ

工事箇所に問題がないか(再度、故障していないか、取付・修理状況が悪くないか)

作業員の工事態度(挨拶、説明、養生、駐車場の使用状況、ゴミ処理)

今回の場所とは別に不具合箇所はないか

クレーム・要望等

お客様からの要望への対応……工事個所の再工事、本部様へのご提案

コールセンタークレーム……クレームに対しての改善及び教育

工事店クレーム……早急に事実確認をし、再対応、謝罪、今後の対応について検討をする。

工事店への個別指導及び教育、協力工事店にニュース配信等での情報共有

今後の対策と方針について検討実施

工事店品質管理

CS活動、資格等により工事店評価をし、工事店ランクを設け、システムにより管理しメンテナンス状況に応じ工事店の選定を行う。

新しい工事・器具情報を各工事店に周知し教育を行う。

大型案件等では、工事説明会を全国10拠点程度で行う。

併せて、トータルソリューションの近況報告及び安全教育、技術指導を行う。

お気軽にお問い合せ下さい