メンテナンス管理システムによる見える化
全国店舗の問合せから手配および修繕に関わる業務の効率化のみでなく、メンテナンス管理システムからリアルタイムに欲しい情報を確認することができます。また、地域による価格のばらつきを是正、お客様には全国統一の価格でサービスを提供いたします。
更に工事部材一括購入による低価格化でさらなるコスト削減をご提供できます。
でんきの窓口®とは?
様々ある電気設備のお悩みやトラブルを、ひとつの窓口で解決できるサービスです。
お客様の運営フローに寄り添い、ワンストップメンテナンスを実現することで煩雑業務やコストの削減も一緒に叶えます。
そんな時は、
“でんきの窓口®”に
お任せください!
お店を守るために、今できること
事前契約で緊急時も安心
契約金や固定費はかかりません。
トラブルが起きた時にのみ費用が発生するので、今から契約していても運用コストの心配がありません。
(※メンテナンス管理システム利用時を除く)
全国対応可能な工事店ネットワーク
全国に複数店舗のチェーン店を構えていらっしゃる企業様に喜ばれています。
事業拡大の懸念や災害時の課題もクリアできます。
24時間365日受付
電話口でトラブル解決や応急処置対応をすることもあります。
お客様の不安や損失・損害を最小限に抑えられるよう親身になって対応いたします。
全国店舗の問合せから手配および修繕に関わる業務の効率化のみでなく、メンテナンス管理システムからリアルタイムに欲しい情報を確認することができます。また、地域による価格のばらつきを是正、お客様には全国統一の価格でサービスを提供いたします。
更に工事部材一括購入による低価格化でさらなるコスト削減をご提供できます。
電気以外のトラブルもお任せください!
建物設備のトラブルを一括受付!
太陽光発電
通信設備
空調/給排気
給排水
防災
内装
窓口一本で、すぐに最適な協力工事会社へ手配をかけられます。しかも、全国一律価格でサービスをご提供します。
全国の協力会社網を駆使して、災害時にも駆けつけます。
メーカーのカスタマーセンターの代行としてアポイントからトラブル解決まで一括受付できます。
弊社Webサイトもしくはお電話にてお問い合わせください。お困りごとや抱える課題なども、お気軽にご相談ください。
お客様の運営環境に合ったサービスを提供するため、お問い合わせいただいた内容に沿ってニーズを把握します。
お客様の課題を洗い出した上で、必要な場合は現場調査を実施いたします。その後、開始時期のご相談、金額のご提案をいたします。
独自開発のメンテナンス管理システムにマスタ登録をします。お客様情報、店舗登録を完了後に、運用開始となります。
電気工事でお願いできる内容を教えて下さい。
緊急メンテナンス・修理、応急処置、定期点検、是正工事、改修(計画工事)、設備の更新(入替)などがございます。この他ご希望がある場合は、お気軽にご相談ください。
【対応事例一例】
ランプ交換、蛍光灯からLEDへの入替、既存LED照明器具の交換、水銀灯からLEDへの入替、照明不点灯調査・修繕、法定点検の是正工事、ダウンライト交換・新設工事、安定器交換、照明器具落下防止対応、配線ダクト取付、照明スイッチカバー破損調査・修繕、集中コンセント通電調査、カットリレー調査、USBコンセント交換、トイレ電気スイッチ改修、コンセントの破損修繕・移設・増設、スイッチ不良修繕、スイッチ(電源)増設、換気扇スイッチ調査、コンセント差込口陥没修繕、コンセントボックス点検、電気機器のコード延長、調光スイッチ調査・修繕、コンセント発火に伴う調査、防水コンセント修理、駐車場蛍光灯スイッチ無反応修繕、コンセントのぐらつき修繕、コンセント増設に伴う回路調査、看板照明不点調査・修繕、移動式看板不具合対応、外灯独立看板上部アーム灯交換、デジタルサイネージ取付、漏電調査、トリップ調査、アンペア変更に伴う配線回路調査、分電盤調査、エコキュートリモコン線引き直し修繕、スピーカー交換・音量調整、LANの通信確認、システムセンサー調査、漏水警報盤センサ―端末調査、電話機外線通話無料修理、タブレットキッティング、BGM設備の設置工事、防犯カメラ移設工事、防犯カメラ交換工事、天井電灯カバー垂れ下がり修繕、自動ロールスクリーン通電調査、自動ドア通電不良修理、100V電源設置工事、200Vコンセント移設・交換工事、修理安心安全点検
協力会社はどのくらいいますか。
毎月平均6社とパートナー契約を結び、全国を網羅する独自の協力会社網体制を構築しております。メンテナンス案件に出動いただいている協力会社様は月に300社以上にも上ります。都心部は特に体制を強化しており、都市型店舗を多く構えるチェーン店様にも安心していただいております。
全国対応可能ですか。
北海道から沖縄まで各エリアで対応が可能です。
僻地や離島でも対応可能ですか。
基本全国どこでも対応は可能です。離島はエリアによっては、対応が難しい場合がございます。詳しくはご相談ください。
費用は地域によって変わりますか。
出動費は全国一律でご案内しています。トラブルによって、緊急対応が必要で他県からの出動となった際は、交通費などがプラスになる場合がございます。
法定点検はお願いできますか。
法定点検は、設備によって点検できる機関が決まっているものもあります。電気設備の任意点検でしたら、弊社で対応が可能です。法定点検による是正工事が必要になった際は、弊社で対応することが可能です。消防設備の法定点検は弊社にて対応が可能です。フロン漏洩の点検等、気になるその他の設備もお気軽にご相談ください。
土日祝日、夜間対応はお願いできますか。
24時間365日、受付対応をしております。緊急時は、電話口にて問題を切り分け、応急処置方法をお伝えすることで、翌日のメンテナンス時までに安全に運営できるようにサポートいたします。
一般的な配線工事や、照明不点灯修繕など以外に、どのようなメンテナンスをお願いできますか。
電気設備以外に通信設備、消防設備、空調設備、給排水設備、内装・塗装、清掃などについてもご相談いただけます。
【対応事例一例】
上記のほか、希望されるメンテナンスはお気軽にご相談ください。
サービス内容はどこまでお願いできますか。
様々な全国チェーンの店舗メンテナンスを行ってきた私たちだから、お客様ごとに最適な店舗メンテナンスのお手伝いができます。
受付窓口の開設、工事会社の手配、日程調整、工事完了報告、請求書の発行までワンストップでお任せいただけます。
メンテナンスを依頼するには、どのような方法がありますか。
電話、メール、チャット、FAXなどによるご依頼が可能です。
サービスのご利用を検討されている皆様に、ホワイトペーパーを提供しております。
以下フォームに必要事項を入力の上、送信ください。資料ダウンロードURLをメールにて送付します。