×

UVish有償メンテナンスのご依頼

UVish天井埋込タイプ
有償メンテナンスのご依頼受付

uvish天井タイプ有償メンテナンス申込の画像

※このページは法人のお得意様専用です
※弊社トータルソリューション株式会社は、東芝ライテック株式会社様より UVish(ユービッシュ)製品のメンテナンスを依頼されています
※ご依頼には、トータルソリューション株式会社との新規ご契約が必要になります

メンテナンスまでの流れ

ご依頼の前に対象製品をご確認ください

メンテナンスは以下の製品が対象となります。

※対象製品確認は、東芝ライテック様のページへ移動します(新しいタブが開きます)

メンテナンスのご依頼は、現在ご覧になっているトータルソリューション株式会社のページからのみお申込みが可能です

ご依頼後の流れ

STEP01

メンテナンスのご依頼

STEP02

メンテナンスの受付・契約

STEP03

手配、日程調整のお電話

STEP04

訪問、メンテナンス

メンテナンス依頼時のご留意点

・有償メンテナンスご利用の際は、トータルソリューション株式会社への新規ご契約が必要になります。

(交換時期が来た際も引き続き対応が可能になります)

・有償メンテナンスの場合、出張料と技術料の他、必要となった場合は修理に伴う部品・消耗品代金が発生する場合がございます。

インターネットメンテナンス依頼フォーム

ご入力いただいたメールアドレス宛に依頼完了メールが届きます。
万が一届かない場合は、お手数ですがもう一度フォームからのご送信をお願いいたします。

    ※正式なメンテナンス訪問の日時のご連絡は、担当オペレーターより訪問日時調整のお電話にてご案内いたします。

    製品の種類 必須
    メンテナンス台数 必須
    設置環境 任意
    天井の高さ 必須
    訪問希望日時 任意
    お申込者様ご氏名 必須
    お申込者様について 任意
    お申込者様のお電話番号 必須

    ※平日日中にご連絡がつきやすい番号をご入力ください。
    メールアドレス 必須
    メンテナンス訪問先のご住所 必須
    ご訪問先の建物名もしくは施設名、法人名など 必須
    メンテナンス依頼申込に伴い、トータルソリューション株式会社と新規契約になります。 必須

    ※新規契約により、今後もメンテナンスを依頼することができます。
    (契約料、保守費用は0円です)
    個人情報保護方針 必須